週休制です。休みの日はシフトによって決定する形です。
前職がアイドルのマネージャーだったスタッフがいます。アイドル業界の裏話めっちゃ面白いです!
ごっついタトゥーの人が面接に来たのですがよく見ると全てこち亀のキャラ...狂気を感じましたw
靴ですかね。この仕事始めてから革靴を履くようになったんですが、マジでこだわり出すとめちゃくちゃ高いです!休みの日に自分でメンテナンスするのも自分にとっては贅沢な時間です。
できれば店長までいけたらと思っています。めざせ年収800万円!
今は厳しい世の中ですが、普段は仕事終わりにはみんなで飲みに行くような仲のいい職場です。かと言って体育会系のゴリゴリの上下関係も特にないですね。
すすきのエリアのグループに所属しているキャストを顔を見るだけで名前が分かるスタッフがいます。数百人覚えてます!
何もない状態でもスーツの支給があるので即勤務できますよ。
丁度半分のスタッフが結婚しています。結婚しても続けられる感じですね。
50代でも働いてるスタッフはいます。女の子にウケが良くて羨ましいです...w
お酒を飲むと誰彼かまわず口説いちゃうスタッフがいます。それで仲良くなった女の子同士でバッティングして修羅場なりました 笑
一見するとサラリーマンぽいのですがスイッチが入るとかなり頭がキレる上司がいます!
新たな挑戦を当店で始めませんか!新たなビジネスの道の拡大・あなたの思考やアイデアの実現化など、一緒にできることは沢山あります。