月8日休みになっています。シフトで休みの日を決めれるので趣味にあわせて楽しめます。
僕は合気道なんて信じていませんでした...そう、合気道段持ちのI君が社員で入ってくるまでは...。泥酔した迷惑客を軽く5Mは飛ばしました!
特技は?の質問にモノマネです!と回答した方が、いきなり某アニメキャラのモノマネしてきてぶっちゃけびっくりしました!笑 でも、めちゃくちゃ面白かったので即採用しました。
三菱のトライトン買いました。男のギアという感じで乗り回しまくってます。停めれる駐車場が少ない所だけが残念です。
30代になる前に店長に昇格したいですね!ゆくゆくは自分のお店を持つのが夢です!
始発までみんなで飲みに行ったりしています。朝までやっているお店多いので楽しいです。
ぜんぜんそんなそぶりがなかったのに海外の方がどんな所かやって来た時に英語で応対したスタッフはカッコイイと思いました。詳しく聞いたら英語以外にドイツ語とフランス語もできると聞いてビックリしました。
まかないがあったり入店祝い金が支給されるなど生活面がサポートされていて働き始めはかなり助かりました。
50代60代のスタッフもバリバリ働いてます!やる気があれば年齢は関係ないです♪
お酒を飲むと誰彼かまわず口説いちゃうスタッフがいます。それで仲良くなった女の子同士でバッティングして修羅場なりました 笑
一見するとサラリーマンぽいのですがスイッチが入るとかなり頭がキレる上司がいます!
新たな挑戦を当店で始めませんか!新たなビジネスの道の拡大・あなたの思考やアイデアの実現化など、一緒にできることは沢山あります。