サラリーマンの街の当店は日曜が固定で休み。あとは月に2回だけ自由に休めます。金曜、土曜?あ、それはダメですね。
トリリンガルの子が働いていてふと出てくる言葉が英語だったりします笑
以前、アニメ業界で働いていた方との面接の際に会話の中にアニメの名台詞?などが混じっている方がいました。笑
予約してやっとランクル250を購入出来ました。めっちゃデカいので乗るときは緊張しまくりです。
インセンティブ含めて月収100万円超えた生活をしているかもです。
仕事終わりにごはんや飲みに行ったりします。もちろん強制じゃないから行きたい時だけ!
ぜんぜんそんなそぶりがなかったのに海外の方がどんな所かやって来た時に英語で応対したスタッフはカッコイイと思いました。詳しく聞いたら英語以外にドイツ語とフランス語もできると聞いてビックリしました。
まかないがあったり入店祝い金が支給されるなど生活面がサポートされていて働き始めはかなり助かりました。
朝から夕方までという時間帯なので結婚しているスタッフが多いです。仕事終わりにお子さんを迎えに行ったりできると喜んでます。
働いていますよ!テキパキしているベテランのドライバーさんです。
キャストの下着が見えてしまうことはけっこうあります。ラッキーだと思うのも最初のうちだけで途中で慣れちゃいます。
心配性で同じことを3回は聞いてくるのに大事な資料の提出が毎回遅れるスタッフがいます。怒ったら負けだと思ってますw
一見するとサラリーマンぽいのですがスイッチが入るとかなり頭がキレる上司がいます!
新たな挑戦を当店で始めませんか!新たなビジネスの道の拡大・あなたの思考やアイデアの実現化など、一緒にできることは沢山あります。