週休2日制になってます。
お店自体も10時オープンで普通に会社員のような感覚で働けます。
性別不問で給与に差も無いので女性スタッフも多数います。
何を思ったのかYシャツの襟をジャケットの上に出すスタイルで面接に来た方がいました。さらにそれでゆったりネクタイは巻いてるという...ポリシーですかね
ずっと憧れてた時計を買いました!男なら一度は憧れると思うんですけど、やっぱいいですね〜!時計を見たいが為に、無駄に腕まくりとかしちゃってます!笑
その日の思い付きでみんなでメシとかは行きます。おいしいお店ならまかせてください。
元女子レスリングのスタッフがいますが従業員誰も彼女に腕相撲で勝てません
誕生日にオーナーがヴィトンやバレンシアガの財布やバックをプレゼントしてくれます。その分、ボーナス欲しいです。
20代の若いスタッフが中心のお店ですが40代でも大歓迎です!
バニー姿の女の子がいっぱいです。他のお店と比べてもレベル高いと思います。
給料日から1週間でカネを使い果たす先輩。もらいタバコはあたりまえ。でも基本的におごってくれるので、まあ憎めないですよね。
この業界長いのにほかのセクキャバ行くと楽しみすぎちゃって未だに出禁になったりするとこですかね~
夜の世界、お水の世界、っていっても不安がる必要はありません!