サラリーマンの街の当店は日曜が固定で休み。あとは月に2回だけ自由に休めます。金曜、土曜?あ、それはダメですね。
以前いたところと違ってまかないがあるのでシェフがスタッフとしています。めっちゃ美味いです。
週1日くらいで来店されていたお客様が面接に来たことですね。有名企業で管理職なのに夜だけアルバイト。お気に入りの女の子目当て間違いないので不採用にしました。
最近ヴィンテージTシャツにハマってしまいました...1970年代のバンドTに10万...流石にやりすぎだと思いますw
できれば店長までいけたらと思っています。めざせ年収800万円!
仕事終わりのお疲れ会として食事とか飲みに行ったりします。
ぜんぜんそんなそぶりがなかったのに海外の方がどんな所かやって来た時に英語で応対したスタッフはカッコイイと思いました。詳しく聞いたら英語以外にドイツ語とフランス語もできると聞いてビックリしました。
寮に家具や家電があるので出費無しで寮生活スタートできます。
今は結婚しているスタッフの方が多くなっています。ちなみに自分は独身です...
今のところ最年長が40代後半だけど50代も大歓迎だそうです!
キャストの下着が見えてしまうことはけっこうあります。ラッキーだと思うのも最初のうちだけで途中で慣れちゃいます。
心配性で同じことを3回は聞いてくるのに大事な資料の提出が毎回遅れるスタッフがいます。怒ったら負けだと思ってますw
一見するとサラリーマンぽいのですがスイッチが入るとかなり頭がキレる上司がいます!
新たな挑戦を当店で始めませんか!新たなビジネスの道の拡大・あなたの思考やアイデアの実現化など、一緒にできることは沢山あります。