週休制になってます。シフトでお休みを決めてもらってます。
種目は言えませんが元オリンピック強化選手のスタッフがいます。
やる気MAXで面接を受けに来てくれた方が、今までの経歴を作文にして書いてきた人がいましたね。結構ボリュームがあったので、結局口頭で説明をお願いしちゃったのですが、初めての体験でした。
30代になる前に店長に昇格したいですね!ゆくゆくは自分のお店を持つのが夢です!
仕事終わりのお疲れ会として食事とか飲みに行ったりします。
ぜんぜんそんなそぶりがなかったのに海外の方がどんな所かやって来た時に英語で応対したスタッフはカッコイイと思いました。詳しく聞いたら英語以外にドイツ語とフランス語もできると聞いてビックリしました。
バースデイ賞与があり、毎年誕生日を迎えるのが楽しみになります。
既婚率高いです。そして奥さんはみんなキレイor可愛いです。
今いるスタッフで最年長は30代なかばです。でも年齢制限は無いらしいのでぜひ問い合わせてみてください。経験者だったら高待遇でいけるかもです。
心配性で同じことを3回は聞いてくるのに大事な資料の提出が毎回遅れるスタッフがいます。怒ったら負けだと思ってますw
一見するとサラリーマンぽいのですがスイッチが入るとかなり頭がキレる上司がいます!
キャストとして働いて、卒業後専務に誘われて黒服になりました! 最初はできるか不安でしたが先輩たちのサポートがあったのと、夜職では珍しいくらい仲がいいから楽しく働けています!