シフト制で週1日必ず休めます。夏季・冬季に大型連休アリ☆
頑張ったら頑張っただけ成長できる環境ですよ!
英語と中国語を話せるトリリンガルのスタッフがいます。外国の人と冗談言ってドッカンドッカン笑わせてるのを見るとカッコイイなーと思います。
エレベーターが下りてくるの待てなかったのか階段をダッシュして面接に来た人がいます。うちの店舗は7階...息切れが終わるまで全く面接が出来ませんでした。
乗り鉄なんですがななつ星乗りました。人生で一番の出費だったけど一生の思い出です。
CHERRY DAYS WESTは未経験でも生活基盤を安定させて働けるから
幹部候補を目指すことも可能です。
お店を閉めた後で食事や飲みはよく行きます。行きたい人だけって感じで強制じゃないのがいいとこだと思います。
たった1回来店したお客様の細かい情報まで完全に覚えていてまるで前日も来店していたみたいに親しみを持って対応している先輩スタッフがいます。すごい尊敬しています。
日払い可能です!生活が苦しい時サポートしたりなど、より働きやすくなるような環境を揃えました。
まだまだ女の子が大好きなスタッフばっかりで既婚率はほぼゼロです
可愛い子のちょっとHなシーンは見れますね、慣れちゃいますけど...
普段は強面な上司なのですが朝方にデスクで居眠りしながら寝言を言っていました笑
店長が“景気づけだ!”って差し入れてくれたのが、ドンキの駄菓子の詰め合わせでした!笑 いや、普通に嬉しいんですけどね!
しっかりとした企業だから安心・安全の高待遇ですよ。