週休制になっています。シフト制で希望の日に休みを取りやすい環境です。
性別不問で給与に差も無いので女性スタッフも多数います。
新潟から上京してきた方がすごい訛りで質問した答えがほぼ分かりませんでした。
靴ですかね。この仕事始めてから革靴を履くようになったんですが、マジでこだわり出すとめちゃくちゃ高いです!休みの日に自分でメンテナンスするのも自分にとっては贅沢な時間です。
CHERRY DAYS WESTは未経験でも生活基盤を安定させて働けるから
幹部候補を目指すことも可能です。
常にエナジードリンクを飲んで、翼が生えてるか確認してる謎のスタッフがいます。本気か冗談かわからないので、いまだにスルーしてます。w
まかないがあります。
近所の有名なお店が特別に出前してくれていてめっちゃ美味いです。
キャバクラでは珍しく朝出勤して夕方には帰れるので家庭のある人が多いです。同業種で結婚を機にER。に転職したひともいます。
50代のスタッフがいます。めちゃ給料もらってます。
どうしてもキャストの着替えを見たかったのかスタッフルームから一生懸命キリで穴を開けようと頑張っていたスタッフがいましたがポスターをはがしたところ穴(まだ貫通前)が見つかりめっちゃ怒られてました。
この業界長いのにほかのセクキャバ行くと楽しみすぎちゃって未だに出禁になったりするとこですかね~
武蔵小杉はオススメの穴場スポット!