この前まで女性スタッフがいました。結婚を機に寿退社しました。
昔撮影会迄行ってたグラビアアイドルが面接に来たことですかね。当時の推しとマンツーマンでいれていることで緊張して何話したか覚えてません笑
趣味のカメラですね。新しいのが出るとついつい買っちゃいます。。。
幹部になって月収100マンの生活を送っている..ハズ!
社員旅行があります。希望者だけで無理に出席の必要なしです。
めちゃめちゃイケメンでキャストからも人気のスタッフA。でも僕は彼の秘密を知っています...重度のアニオタでスーツの下にはアニメTを常時着ていることに...
家賃補助があるので実質給料が増えた感じになります。あと寮に入ってるスタッフに聞いたら相部屋じゃなくて1人1部屋だからイイって言ってました。
キャバクラでは珍しく朝出勤して夕方には帰れるので家庭のある人が多いです。同業種で結婚を機にER。に転職したひともいます。
働いていますよ!テキパキしているベテランのドライバーさんです。
入社当初は僕もワクワクしていましたが気が付いたら慣れてドキドキがなくなってしまいました。
同伴に来たのに自分が先に酔って潰れちゃったキャストさんがいました。頑張り屋さんなんだけど空回りしがちで、でも憎めないですね~
視察だと言ってすすきののセクキャバに経費で遊びに行っている社長はまあ...w
キャストとして働いて、卒業後専務に誘われて黒服になりました! 最初はできるか不安でしたが先輩たちのサポートがあったのと、夜職では珍しいくらい仲がいいから楽しく働けています!