シフト制で週1日必ず休めます。夏季・冬季に大型連休アリ☆
頑張ったら頑張っただけ成長できる環境ですよ!
女性スタッフがいます。キャストから頼られるくらい気が利いて仕事がめちゃめちゃできるので尊敬してます。
高校の卒業式が終わった後にその足で面接に来たツワモノがいました。制服姿での面接...新鮮でした。
ジープラングラーの限定車を購入しました。トップが取り外しできるので晴れた日はめっちゃ気持ちよくドライブしてます。ただでかいので細い道は怖いです。
新店の店長になって店舗全体をプロモーションして売り上げを上げてみたいです。
いつも携帯をなくすスタッフがいます。笑 もう首からぶら下げてくれ!と思うほど、毎回探していて、しかも、なんでここに置いた?ってところに大体放置されています。
お得意先がガールズバーを経営しているので新人が入店すると安く飲めます!
いまは独身と既婚者の割合は1:1です。結婚したいるスタッフの奥さんは全員美人!芸能人の娘さんから起業して社長の人までどうやって見つけたの!?って感じです。
現在50代以上のスタッフはいませんが特に年齢制限は無く募集しています!
給料日から1週間でカネを使い果たす先輩。もらいタバコはあたりまえ。でも基本的におごってくれるので、まあ憎めないですよね。
カラオケ大好き上司なのはいいんですが長渕モードになるとマイク離しません...
武蔵小杉はオススメの穴場スポット!