日曜が定休なので他の仕事やってる友達とも遊べます。
ウチには過去、元バーテンダーのソムリエ資格持ち黒服がいました。
お酒の提案が本格的で、お客様からもキャストからも指名される存在でした。
面接の最中から手がブルブルしていて緊張してるのかな?と思ったのですがおもむろにカバンに入っていたお酒を飲んで震えが止まった人がいました。さすがに採用しませんでした。
今まで全くこだわりなかったけど、先輩の勧めでスーツをオーダーしてみました。自分に合ったスーツを着ると、意識高まりますー!ちょっと良い男になった気もします。w
空いた時間で参加する仕事だからそれ以外の時間を自由に使える☆
学校に行くもヨシ!筋トレするもヨシ!なりたい自分を目指せる仕事です!
女の子の都合次第ですが、そういったイベントも開催してます。
すごい仕事はできるんですが極度の方向音痴で系列店のヘルプに3連続でたどり着けなかったスタッフがいます。スマホの地図(道案内)を使用してもダメでした...
皆で食事行ったり、出前とか頼んじゃいます!社長の驕りで。笑
ベテランドライバーさん居ますよー!頼りにしてます。車持込大歓迎です!
どうしてもキャストの着替えを見たかったのかスタッフルームから一生懸命キリで穴を開けようと頑張っていたスタッフがいましたがポスターをはがしたところ穴(まだ貫通前)が見つかりめっちゃ怒られてました。
社長に会う機会はあまりないと思いますが、イケオジって感じで話しててとても面白い人です!
当店に入社すればとりあえず生活の心配はありませんよ!