店舗一覧
該当する求人はありません。他の条件で検索して下さい。
| 検討中店舗リストは | 00件 |
|---|
ガッポリ稼げる男性の為の高収入求人情報が満載!風俗やドライバーのお仕事を中心に稼ぎたいアナタを応援する高収入求人情報サイトです。
現在の検索条件 "建築・土木ワーク(工場・倉庫内ワーク) 赤坂・六本木 月収50万円可能 「レンタル彼氏」"の男性求人募集
店舗一覧
該当する求人はありません。他の条件で検索して下さい。
週休は?土日休み?スバリ休みはどう〜なってるの!?
日曜、祝日が定休です!それなので無理なくしっかり休めます。
業界では珍しい女性スタッフや、外国人etc 珍しい従業員を紹介します。
空いた時間に副業的に参加する仕事なので ジャニ系、スポーツマン系、爽やか系、モデル系など色んな男がいます。
面接官も緊張するんですよ!そんな面接官も笑ってしまった面接って?
『体力には自信があります!』と、なぜか面接中に腕立て伏せを始めようとした熱血な子がいました(笑)。気持ちは痛いほど伝わったので『ウチは頭も使う仕事だからとりあえず座って!』と慌てて止めました。緊張をほぐそうとしてくれたみたいで、一気に場が和みましたね。
高級品は男のステータス!ガッポリ先輩の意外な買い物とは・・・。
仕事の合間に在庫がないか毎日チェックしに行って遂に正規店でスピマス買えました!
あなたの目標は?夢は?5年後になにしてる?
この仕事でしっかり稼いだ資金を元手に、投資や資産運用で経済的な自由を手に入れることです!すでに毎日の株価や経済ニュースのチェックは習慣化しています。5年後は現場を後輩に任せて、経営側に回りながら悠々自適に暮らしたいですね。
職場内で仲良いのは当たり前!仕事終わりの一杯♪忘年会や親睦イベントなどはあるの?
あまりありませんので、他の人にバレずに極秘で働けるのもファーストクラスのメリットです。
どこの職場にも凄腕な方もいれば、おまぬけな方もいる!?そんな伝説のスタッフさんを教えて!
居ます...。とんでもない人が...。
社保や寮だけじゃない!食事手当やスーツ代支給etc こんな待遇アリマス。
皆勤手当(毎月1万円)や家族手当(毎月5万円)があるのでモチベーションにも繋がります!
独身が多いと思われがちなこの業界。実は意外や・・・。
それぞれです(笑)。
50〜60代でも働けるの?実際に働いてる人はいるの?
接客が重要なお仕事なので50代の方の方がお店のイメージとしても喜ばれたりします。
仕事は仕事!でも時には男の本能を満たすラッキーな出来事はあるの?
常に悶々ですよ...笑
どうにも憎めない困ったちゃん?!あんな上司や、こんな部下etc
以前、いつもお弁当を2つ食べる、食べ過ぎるスタッフがいました!(笑)
ワンマンな社長も独裁者的な店長は嫌だぁ!上司との面白エピソードは?
社長は一般のお店等を経営している実業家です!
何事にも感謝する気持ちを持って仕事をすれば大丈夫です。