週休2日になってます。毎回は難しいですが連休とることもできるし働きやすいと思います。
あねごって感じの女性スタッフがいます。キャストに大人気です。
時間ぴったりに来た方と面接をしたんですが何か微妙に話がかみ合わなくて最終的には隣のビル(名前が似てる)に面接に来た方だと分かった時には申し訳ないと思いながらも笑ってしまいました。
最近ヴィンテージTシャツにハマってしまいました...1970年代のバンドTに10万...流石にやりすぎだと思いますw
めざせ店長候補ですかね。完全歩合ってことでプレッシャーも大きいですが頑張ればそのままお給料に反映されるのでぜひやってみたいです!
仕事終わりのお疲れ会として食事とか飲みに行ったりします。
寝坊ばかりするお間抜けスタッフがいました。何で起きられないのか聞いたら、寝ても寝ても眠いんですとの事。良い年して何歳だよって感じです(笑)
待遇というか1日体験入社が出来ます。仕事の流れとか何をするのか実際確かめられます。さらに帰る時には何時間はあtら猪高でも変わりますが1万円以上を現金でお持ち帰り出来ます!
いま20~30代しかいませんがお店としては年齢関係なく募集しているそうです!業界経験あればお給料とかを優遇するそうです!
女の子のTバック率がグループトップです!Tバック好きなら!
当グループはかなり多くの社員がおりますが、皆楽しく勤務しています!
忘年会で毎年DJを披露する上司がいます。おかげで毎年ぶち上がります↑
今からでも遅くはない! 行動するのに遅すぎることなんでない! ぜひいつでも一緒に働きましょう!