休みはシフト制になっています。通常の休み以外にも大型連休や特別休暇などお休みが多いと思います。
話しながら全く違う内容の文章を書ける方がいます。真似しましたが全くできませんでした...
面接に遅れないように急いだ時に転んだらしく膝が破れたボロボロのスーツで登場した時はびっくりしました。治療をした後笑いながらの面接になりました。
買い物といっていいかわからないんですけど、前から行きたかった1年待ちの寿司屋に行きました。1人10万近くするんですけど、贅沢できる様になったなーって感慨深かったです。
とりあえず借金は全て返したので、これからは貯金に回してマンションを買いたいですね。
お店を閉めた後で食事や飲みはよく行きます。行きたい人だけって感じで強制じゃないのがいいとこだと思います。
たった1回来店したお客様の細かい情報まで完全に覚えていてまるで前日も来店していたみたいに親しみを持って対応している先輩スタッフがいます。すごい尊敬しています。
“夜職=遊び人”って思われがちですが、実は真面目に家庭を持ってる人も少なくありません。
以前はいましたがPCやスマホが使えない方は辞めていきますね。
飲み会の席でどれだけモテた事が無いかを話す後輩がいます。あまりにも可哀そうなので毎回みんなでおごってます。
完全実力主義の職場なので納得の給料です!