週休2日制になってます。
お店自体も10時オープンで普通に会社員のような感覚で働けます。
元お笑いをやってたスタッフが多いです。笑いならまかせて!
以前、学校の教師の方が面接にきました・・・「なんでって」聞いたら、「こっちの方が楽しそうだから!」って言われて、凄い変わった人でした。この方の為に、不採用にしました!(笑)
オーダースーツを購入しました。有名な方にお願いしたので2ケタ後半のお金がかかりました。
できれば店長までいけたらと思っています。めざせ年収800万円!
気の合う仲間と飲みには行きますが、忘年会はオーナーのご機嫌伺いなので微妙。
すごい仕事はできるんですが極度の方向音痴で系列店のヘルプに3連続でたどり着けなかったスタッフがいます。スマホの地図(道案内)を使用してもダメでした...
寮に家具や家電があるので出費無しで寮生活スタートできます。
まず潰れる事が無い安定した業種なのと年齢層の高さから既婚者が多いです。
今はいませんが、昔はいたっぽいです!今の50〜60代って体力お化けの人多いですよね!本当尊敬です。
女の子やスタッフとたまにご飯食べ行く位。同僚同士で食べ行く感じかな・・・
何度も会っているのに、なかなか名前を覚えてくれない方がいます(笑)
視察だと言ってすすきののセクキャバに経費で遊びに行っている社長はまあ...w
地域でも有名店なので連日お客様が絶えません!!お店の売上に比例して給料もUP↑