定休日は日曜日ですが、前もって伝えていれば、別日も休めます。メリハリしっかりつけて良い仕事を!することが一番ですからね。お客様や女性に楽しんでもらうには、支えるスタッフが毎日充実しないと楽しんでもらえませんしね!
もと甲子園球児がいます、いまだに坊主でお店までランニングで来てます
以前ドライバー募集をしていた時に面接希望のひとが車で来て店の目の前の電柱に軽く突っ込んでいきました。もちろん不採用です。
最近スノボとウェア一式を新しいものにしました。太らなければ前のウェアでも良かったのに大出費です。
仕事終わりにごはんに行くことは多いです。次の日休みのスタッフたちでそのあと朝まで飲んだりもしています。
やはり大きいのは毎日現金2,000円支給の食事手当でしょうか。社保も完備です!
結婚されている方も多いです。結婚の半分が今風に言うと、授かり婚ですね!
ドライバーさんに多いですね。内勤の仕事は、webやPCに詳しくないと難しいですから。ただ、移動中の若い子と話せるのが嬉しいみたいですよ!(^^)!
たまに、女の子が綺麗なランジェリー姿でお店を歩いています。
仕事中とかじゃないんですけど、飲みに行くと毎回なく部下がいますね!笑
なんか感動しやすいみたいで、勝手にTikTokとかみて感動して泣いてる。
Yesグループは業界最大手!たくさんいる従業員は、しっかりとした会社組織の一員です。ですから、変わった人が上司ということは絶対ないです。ただ、全国展開しているため社長に会うことはめったにないですね!各エリアのマネージャーが、各店を見て、意見を取り入れてくれます!
こんな高待遇でいいのでしょうか!?いいんでーっす!