週休2日制になってます。
お店自体も10時オープンで普通に会社員のような感覚で働けます。
ロシアとハーフのスタッフいますがどんだけお酒飲んでも酔ったとこ見たこと無いw
弊社の場合、硬い面接はしませんので常に笑顔で楽しく面接してますよ。
ワールドカップやWBCがあるので65インチの8Kテレビを購入!大満足です!
新しい店舗の店長になってみたいです。最終的には自分の店を持ちたいです。
仕事終わりのお疲れ会として食事とか飲みに行ったりします。
ナンパが上手な上司がいました!でも元スカウトマンとかでも無く、イケメンというわけでもなく、
ただただ、女の子と遊びたい、モテたいという願望が強かっただけらしいです!(笑)
このお店の伝説です(笑)
接客業なので年2回オーダースーツがあります。自分だけのスーツって何かやる気が違います。
かなりの社員数が在籍しておりますが、独身、既婚同じくらいかと。
働いていますよ!テキパキしているベテランのドライバーさんです。
キャストの使用済みの下着を直接手に取ったりできます。好きな人は好きでしょう!!
5年後も同じような感じで働いてて、何も変わってないんだろうな…とか思っちゃいますが、
やっぱ行動力が必要ですよね。
なんで一応水面下で独立する為に動いてますよ。
今働いてるお店のオーナーには内緒ですよ。
この業界は先にやったもん勝ちさ!!!
見た目もサラリーマン風の普通のぽっちゃりした店長で、面接の時も安心したのが本音です笑 笑福亭鶴瓶さんみたいなほんわかした感じでした!お菓子をもらったりしたことが印象に残っています。
女性に楽しんでもらうお仕事です!