日本人専門エステなので、外国人の方は居ませんが、女性スタッフは居ますよ!
週1日くらいで来店されていたお客様が面接に来たことですね。有名企業で管理職なのに夜だけアルバイト。お気に入りの女の子目当て間違いないので不採用にしました。
高級ブランドのスーツを数着と合わせて靴も購入しました。うん十万ですが!
橋本●ナミみたいな愛人がほしい(笑)美人でエロい・・・熱海の温泉が似合いそうな・・・(笑)
妄想が膨らむ!!!!(笑)
もちろん、忘年会とかはありますよ。でも、店舗と人数が多いので、全員が一堂に会することはそう多くないですね。ただ、同じ場所や近場のお店の方とは頻繁に会って食事に行ったりすることの方が多いですね!
女性向けの風俗ですが、かかるホテル代はもちろん女性のお客様負担なのはもちろん、交通費なども応相談可能です!あとは状況に寄り送迎や、タクシー代も支給します。
今いるスタッフで最年長は30代なかばです。でも年齢制限は無いらしいのでぜひ問い合わせてみてください。経験者だったら高待遇でいけるかもです。
厳しくは言いません。が、皆好きかってやってますよー!笑
やる気を出したい時に、小さい声でエイエイオー!と小声で言ってるスタッフがいるんですが、気づいた女の子が真似するようになって、最近みんな言ってます。笑 くだらないなんて思ってましたが、意外と元気がでるもんですね。笑
グループ店になりますので数店管理しておりかなり忙しい方です。理解力もあります!
八王子の新店です!