英語と韓国語が出来るスタッフがいます。海外のお客様も多いのでかなり活躍しています!
キャストの面接だったのですが、アピールか知りませんがノーパンミニスカで面接にきたキャストが居ました。
さすがに笑った…。
幹部になって月収100マンの生活を送っている..ハズ!
早番・遅番で一緒になった人とご飯や飲みいったりします。タイミング悪くてなかなか一緒になれない人も...w
お客様からの電話をなる前に気づく超能力者のようなスタッフがいました。カウントダウンして電話を指さすと鳴り出して自作自演かと思いましたが出てみると本当にお客様である意味怖さもありました。
給料は日払い可能!役職手当や扶養手当はもちろんのこと、禁煙手当なんかもつきます!これを機に、禁煙もアリじゃないですか!?
50代以上の方も大歓迎です!実際に「50歳位ぐらいの方はいますか?」という問い合わせも結構多いです。
そうですね!若い女性のお客様相手の女性用風俗なので、キャストさんの好みのタイプだと、キャストも接客に力が入るということはあるようです!
給料日から1週間でカネを使い果たす先輩。もらいタバコはあたりまえ。でも基本的におごってくれるので、まあ憎めないですよね。
「飲んだ翌日は何があっても遅刻しない!」が口癖の店長。お店には来ますがたいがい二日酔いで使えません。
世界で一番面白い店を目指してます!面白さに自信のある方、ぜひ面接にお越し下さい(笑)