月の半分15日休んでも、30万円以上収入はあります。これはどう考えても強みでしょう!!
僕は合気道なんて信じていませんでした...そう、合気道段持ちのI君が社員で入ってくるまでは...。泥酔した迷惑客を軽く5Mは飛ばしました!
結構フランクな面接をしてますが、笑顔を大切にしております!
北広島に戸建てを買いました。エスコンの効果で今価値が倍くらいになっています!
店を任せてもらえるよう頑張っています。給与もかなりあがりますし、この仕事はやりがいがあります!
基本的には大きなイベント以外は、飲みに行ったり、などは少なめです!女性用風俗店なので、プライバシーを気にされている方が多いので、他のキャストさんとは会わずにお仕事できるのも魅力の一つです!
職場の社員全員が最高のサービスを心掛けており、伝説の高級店として恥ずかしくない教育を受けております。
20代の若いスタッフが中心のお店ですが40代でも大歓迎です!
女の子のチラリなどはありますが慣れて何も感じなくなっちゃいます...
大きなミスが多いA君。でもその次の日に普通に出勤するし、気にしてないみたい。気にしてないから繰り返すんだろうけど、もう慣れました!この時代、辞めないでいてくれるだけ貴重です!笑
エピソードってほどではないかもしれないですが、自分の上司はめちゃくちゃ視野が広くてすごいなって思います。スタッフ、女の子、お客さん、普段そんな見てないようですごく色んなことに気づくタイプて、アドバイスも的確なのでまじで尊敬してるんですけど、実はディズニーオタクらしくて、そのギャップがマジでたまんないです。
楽しい職場ですよ~!