男女問わず働いてますよ!女性ドライバーも居ますし女性の内勤の方も居ます。外国の方はまだ居ませんが応募頂ければ大歓迎ですよ!
面接の最中におっぱいの良さをずっと語ってくれた猛者がいます。巨乳は正義とのことw
株を始めました。とりあえず今のところはプラスなのでこのまま色んな株を買って優待で楽しみたいと思います。
まずは主任・マネージャーを目指しましょう!
どんどん店長と昇格していき、まずは月給100万円オーバーを目指すこともできる!?!
基本的には大きなイベント以外は、飲みに行ったり、などは少なめです!女性用風俗店なので、プライバシーを気にされている方が多いので、他のキャストさんとは会わずにお仕事できるのも魅力の一つです!
ロッカーに隠れてキャストの着替えを覗こうとしたスタッフがいました。秒でばれてましたw
食事代は、『ほぼ0円!』お店のスタッフだけではなくて、在籍女性にまで食事代を出してくれる社長がいるから、食費に関しては無敵ですね!池袋という場所柄、何でもあるから、食事時はいつもワクワクです^^;
自分より10も20も若い人に囲まれても平気な人ならOKですけど、元気な人じゃないとキツイかも。意欲があるならウェルカムです!
女の子から日々の相談をされたり、頼りにされた時は“男で良かったな”って思います。
5年後も同じような感じで働いてて、何も変わってないんだろうな…とか思っちゃいますが、
やっぱ行動力が必要ですよね。
なんで一応水面下で独立する為に動いてますよ。
今働いてるお店のオーナーには内緒ですよ。
この業界は先にやったもん勝ちさ!!!
STAFFは全員20代 若くてイケメンのマネージャーばっかり!
明日を見失ったそこのキミ!安心して飛び込んできてくれ!