週休製(ローテーション)になります。希望は相談できます。
「いつまで待ってもたどり着けなかった人」
電話の連絡では、"すぐ着きますっ"としっかり連絡はくるのですが、なかなか事務所まで来なかったっていう人はいますかね。池袋駅から遠いわけでも複雑な道のりでもないのですが、、、後から聞くと、迷ってたそうです。面接にいらっしゃる際、場所がわからないときは、お伝え下さい。迎えにもいきますよ♪
とりあえず生活しつつお金は貯めたいですよね〜。この先なにがあるかわからないし笑
仕事終わりに飲み行ったりはしてますよ!
後は、社員旅行もあります!!
すすきのエリアのグループに所属しているキャストを顔を見るだけで名前が分かるスタッフがいます。数百人覚えてます!
接客業なので年2回オーダースーツがあります。自分だけのスーツって何かやる気が違います。
丁度半分のスタッフが結婚しています。結婚しても続けられる感じですね。
50代以上の方も大歓迎です!実際に「50歳位ぐらいの方はいますか?」という問い合わせも結構多いです。
すごい仕事もできるんですが鉄道が大好きすぎて電車や路線の話をすると止まらなくなる後輩がいます。
忘年会で毎年DJを披露する上司がいます。おかげで毎年ぶち上がります↑
毎日が楽しく、こんなに稼げるなんて夢のようです。