サラリーマンの街の当店は日曜が固定で休み。あとは月に2回だけ自由に休めます。金曜、土曜?あ、それはダメですね。
女性スタッフはアイドル経験者もおります!他はトラックドライバーやヘアメイク、テレホンマーケッターなど異業種からの転職者が70%程度、その他は業界経験者となっております。 接客業が好きということ、誰かの為に頑張ることが出来るという部分はスタッフ全員の共通点です。
マンガ家志望の方が面接に来て、
マンガのネタにしたいって、アルバイト希望の方いました!3ヵ月働いてくれました。
デビューしたのかな!?
バイク通勤が出来るので趣味のバイクを購入しました。KTMですがカスタムにこだわりまくってます。
休みの日にラーメンを色々作っています。できればキャバとラーメン屋どっちもやりたいです。
社員旅行があります。希望者だけで無理に出席の必要なしです。
ハワイやカナダ海外での仕事も!?!?毎月200万円以上のブランド購入のスタッフもいます
寮に家具や家電があるので出費無しで寮生活スタートできます。
丁寧な接客を心がけていただければ年齢は関係ありません。
悶々としてはいけないですが、たまに、、、Yesグループは店舗型のお店ですので、お客様が遊ぶ部屋がすぐそばなので、、、いろいろとねぇ。。。
お酒を飲むと誰彼かまわず口説いちゃうスタッフがいます。それで仲良くなった女の子同士でバッティングして修羅場なりました 笑
視察だと言ってすすきののセクキャバに経費で遊びに行っている社長はまあ...w
副業なのに本業より稼げるかも?