空いている時間の撮影に参加すればOK!
自分のスケジュールに合わせて働くことが可能です。
元プレーヤーの女性内勤がいます。キャストの出勤が足りない時は、、いやいやもうやらないそうです。
面接に来た方が緊張していたのか「頑張りま~す!」しか言わない人がいました。
接客業なので採用は見送りました。
花粉症なので、高級ティッシュを大人買いしました!
たぶん来年まで使ってもあ◎レベルw
目標は毎月コツコツ貯金して生活を安定させること。5年後は同僚と仲良く続けつつ、自分のペースで働いていると思います。体とメンタルを大事にしながらやっていきたいですね。
仕事終わりに飲み行ったりはしてますよ!
後は、社員旅行もあります!!
ナンパが上手な上司がいました!でも元スカウトマンとかでも無く、イケメンというわけでもなく、
ただただ、女の子と遊びたい、モテたいという願望が強かっただけらしいです!(笑)
このお店の伝説です(笑)
店舗近くの駐車場代を出してくれます。車が好きなので通勤がリフレッシュタイム!
基本的に独身が多いですが、中にはパートナーのいる方もいらっしゃいますよ。
はっきり言って、毎日、悶々です。
歌舞伎町でも有名なお店だから、綺麗で可愛い子がたくさん。レギュラーメンバーだけではなくて、働きたいって女の子も沢山来るので、毎日、パラダイス。ある意味、目が疲れますね(笑)
困ったちゃんエピソードも、最終的には全部“ネタ”になって笑い話になる職場です。
すごく温厚なので少し心配?になっちゃう事もありますが、いつも的確なアドバイスをくれます♪
大手グループの熊本店です!