休みは自由に取って頂けます!相談すれば2連休とか出来ますよ!
もと甲子園球児がいます、いまだに坊主でお店までランニングで来てます
面接中の質問で「お店の女の子と付き合ってもいいですか?」とストレートに質問してくる方が結構いて笑ってしまします。飲食店でアルバイトしてても勝手にお店の物たべちゃうんですかねぇw
頑張って5年後はマネージャーに昇進していたいです。
よくみんなで飲みに行ったりします。好きな趣味のメンツで麻雀したり釣り行ったりしています。
寝坊ばかりするお間抜けスタッフがいました。何で起きられないのか聞いたら、寝ても寝ても眠いんですとの事。良い年して何歳だよって感じです(笑)
給料は日払い可能!役職手当や扶養手当はもちろんのこと、禁煙手当なんかもつきます!これを機に、禁煙もアリじゃないですか!?
実は、既婚者めちゃくちゃ多いんです!この業界は頑張った分だけ収入が安定するので、家族を養うために選ぶパパ世代がたくさんいます。残業も少ないから、奥さんや子供との時間が作りやすいんですよね。家族サービス優先で働きたい方も大歓迎ですよ!
50代のスタッフがいます。めちゃ給料もらってます。
大きなミスが多いA君。でもその次の日に普通に出勤するし、気にしてないみたい。気にしてないから繰り返すんだろうけど、もう慣れました!この時代、辞めないでいてくれるだけ貴重です!笑
見た目もサラリーマン風の普通のぽっちゃりした店長で、面接の時も安心したのが本音です笑 笑福亭鶴瓶さんみたいなほんわかした感じでした!お菓子をもらったりしたことが印象に残っています。
猫の手も借りたいくらいに忙しいので、人間の方のご応募をお待ちしております(笑)