社員は週休2日で心身ともにしっかりリフレッシュできます。自分含めたほかのスタッフもプライベートに合わせて休みを申請しています。
コスプレ好きなスタッフがいるんですが、コミコン?帰りとかだと普通にコスプレのまま来て、店で着替えてるから一瞬ビビります。笑
真面目そうな方が面接に来ていたんですがYシャツから乳首の位置にリング状のピアスが透けて見えて笑うのを抑えるのが大変でした。
投資用のマンションを購入しました。すでに値上がりが始まってます!
お仕事終わりに一杯は結構あるほうですかね!ですが強制ではないので、お酒が苦手な方はご飯だけ食べて帰っても大丈夫ですよ!
いつも2リットルのペットボトル持ち歩いてるスタッフがいます!水分補給大事だけど、店にいる時はもっと小さくても良いのでは?と思ってしまいますが、その件について触れたことはございません。笑
食事代は、『ほぼ0円!』お店のスタッフだけではなくて、在籍女性にまで食事代を出してくれる社長がいるから、食費に関しては無敵ですね!池袋という場所柄、何でもあるから、食事時はいつもワクワクです^^;
“夜職=遊び人”って思われがちですが、実は真面目に家庭を持ってる人も少なくありません。
全然問題ありませんよ。お気軽にお問い合わせ下さい。
ラッキーと言えるかはわかりませんが仕事柄、女性から相談を受けることが多いので、少しずつ女性の気持ちが分かるようになりました。なので、プライベートではカナリ活かせてるかと思います。w
社員同士仲は良いですが、出世したいライバルでもある為、失敗しながらも切磋琢磨している新人社員を見ていると応援したくなりますね.
見た目もサラリーマン風の普通のぽっちゃりした店長で、面接の時も安心したのが本音です笑 笑福亭鶴瓶さんみたいなほんわかした感じでした!お菓子をもらったりしたことが印象に残っています。
江戸時代から続く角海老グループの総本山。