店舗一覧
該当する求人はありません。他の条件で検索して下さい。
検討中店舗リストは | 00件 |
---|
ガッポリ稼げる男性の為の高収入求人情報が満載!風俗やドライバーのお仕事を中心に稼ぎたいアナタを応援する高収入求人情報サイトです。
現在の検索条件 "風俗ワーク(店長・幹部候補) 関西 年齢不問 「女性用風俗」"の男性求人募集
店舗一覧
該当する求人はありません。他の条件で検索して下さい。
週休は?土日休み?スバリ休みはどう〜なってるの!?
週休2日制でしっかり休めています。 シフト制なので予定によって平日休んだり土日休んだりと自由が利きます。 あと、大型連休もあるのも嬉しかったポイントです。
業界では珍しい女性スタッフや、外国人etc 珍しい従業員を紹介します。
当店は同業からの転職は少なく、自営業や商社マンや新聞社に勤務していた社員も多数おります。
面接官も緊張するんですよ!そんな面接官も笑ってしまった面接って?
オラついた車で面接に来て路駐してたら帰るころにはレッカーされてました。可愛そうだけど笑いましたw
高級品は男のステータス!ガッポリ先輩の意外な買い物とは・・・。
高級外車や高級腕時計を購入する社員はかなり多いです!
あなたの目標は?夢は?5年後になにしてる?
自分なりの発想をしてお店つくりをしていきたいです。私が携わるお店というか、このグループ全体がソープランド業界を変えられるようなリーダー的存在のお店を作っていきたいです。
職場内で仲良いのは当たり前!仕事終わりの一杯♪忘年会や親睦イベントなどはあるの?
飲み会とかご飯会とかよくやっています。
どこの職場にも凄腕な方もいれば、おまぬけな方もいる!?そんな伝説のスタッフさんを教えて!
よくホテルの番号を間違えるスタッフも居ます笑
社保や寮だけじゃない!食事手当やスーツ代支給etc こんな待遇アリマス。
皆で食事行ったり、出前とか頼んじゃいます!社長の驕りで。笑
独身が多いと思われがちなこの業界。実は意外や・・・。
既婚率50% 離婚率70%
50〜60代でも働けるの?実際に働いてる人はいるの?
現在はいませんが、以前50代の方が働いていました。50代の方でも、ご興味御座いましたら、ご連絡下さいませ。
仕事は仕事!でも時には男の本能を満たすラッキーな出来事はあるの?
襦袢からいろんな場所がチラチラ見えます!めっちゃエロいですよ。
どうにも憎めない困ったちゃん?!あんな上司や、こんな部下etc
ちゃんと家があるのに一週間のほとんどをサウナから通ってくる部下がいます。毎回整のっててちょっと羨ましいw
ワンマンな社長も独裁者的な店長は嫌だぁ!上司との面白エピソードは?
グループ店になりますので数店管理しておりかなり忙しい方です。理解力もあります!
お客様の平均支払額10万円以上!そんな高級店だから間違いなく稼げます!稼がせます!
輝く未来が待っている!凄い未来が待っている!
当店はチームワークに定評があります!アットホームで楽しいですよ。
一般企業では考えられないくらいの給料をもらえます!
姫路にある、全国グループです!