完全週休制なので生活リズムが安定できてます
あと大型連休もあるんで休みは多いと思います。
英語と中国語を話せるトリリンガルのスタッフがいます。外国の人と冗談言ってドッカンドッカン笑わせてるのを見るとカッコイイなーと思います。
結構ゆるめの面接ですので、他店とは違うかも!真面目でヤル気があれば問題ありません!
最新のiMacを購入しちゃいました。やっぱりお洒落でテンション上がりますねー!
超豪遊旅行したいです!最近海外旅行とか行けてないんで、思い切ってブラジルとかのリゾートでゆっくり過ごすのもいいかなと思ってます。
待機中は何かしら食べているスタッフがいました。燃費が悪いみたいです笑
皆で食事会等はありますよ!毎回楽しくワイワイやってます。
基本的に独身が多いですが、中にはパートナーのいる方もいらっしゃいますよ。
働いていますよ!テキパキしているベテランのドライバーさんです。
仕事だと思うと何も感じないです。普通に街の女の子が可愛く見えます!
ここだけの話ですが明らかにカ〇ラな上司がいます。誰もつっこめません...
オーナーは現場は任せますって感じの人ですかね!ただそれって、スタッフの事を信じていることであり、各店の店長さんがしっかりしているってことだと思うんですよ。だから、店長の方が怖かったり。。。。
手取り40万スタート