週休制です。アルバイトの出勤次第ですが週5~6日出勤って感じです。
もと競馬の調教師がいます。パドック診断めっちゃ当たるので土日お世話になってます!w
キャストの面接だったのですが、アピールか知りませんがノーパンミニスカで面接にきたキャストが居ました。
さすがに笑った…。
アクアリウムにはまって特注の2メートルの水槽を購入してしましました。めっちゃ癒されてます。
仕事終わりにみんなで食事に行ったりします。強制じゃないです。
ロッカーに隠れてキャストの着替えを覗こうとしたスタッフがいました。秒でばれてましたw
当店は年齢層が高めですね。お遊び料金が高い分、丁寧な接客が必要になります。その対応ができるのが経験豊富な方であったり、長年の高級店で働いていた方などが対応できますからね。若いとダメというわけではなく、順応しやすいってことですかね。
キャストの下着が見えてしまうことはけっこうあります。ラッキーだと思うのも最初のうちだけで途中で慣れちゃいます。
ある後輩は率先して仕事をこなしますが、必ず何か失敗します。例えば接客中にコケルとか(笑)。
上下関係は堅苦しくなくて、上司からも『お前今日ヒマ?飯行くか』みたいな誘いがきます!ご馳走になれるので、めっちゃ生活助かってます!
吉原の繁盛店で自立・独立を目指しませんか?