シフト制です!希望も通りやすく、プライベートも充実してます!土日のみの出勤もOKです!
メガネにセロハンテープを貼って補強している方がいました。相当お金に困ってたのかな?採用しようとしたけど、向こうから断られました。
まずは、店長ですね。そのあとはマネージャーを目指したいです!普通の会社と一緒で役職があったりするから、地道に出世したいです!1年で店長、3年でマネージャー、5年で部長!いつも表彰を受けられる人材でいたいです!
始発までみんなで飲みに行ったりしています。朝までやっているお店多いので楽しいです。
よくホテルの番号を間違えるスタッフも居ます...笑。まぁしょうがないです!たまにはそういう事もありますねー!
待遇というか1日体験入社が出来ます。仕事の流れとか何をするのか実際確かめられます。さらに帰る時には何時間はあtら猪高でも変わりますが1万円以上を現金でお持ち帰り出来ます!
丁度半分のスタッフが結婚しています。結婚しても続けられる感じですね。
全然問題ありません!弊店にもベテランドライバーさんも在籍しております。お気軽にお問い合わせ下さい!
スタッフを誘惑してくる女の子がいました(笑)自分のタイプだったのか、それともからかっているのか、結局そのスタッフは、その子と一緒に辞めちゃいました泣
うちの会社にも居ますよ...入社したら直ぐに分かります!笑
Yesグループは業界最大手!たくさんいる従業員は、しっかりとした会社組織の一員です。ですから、変わった人が上司ということは絶対ないです。ただ、全国展開しているため社長に会うことはめったにないですね!各エリアのマネージャーが、各店を見て、意見を取り入れてくれます!
社員寮完備、幹部候補になった祝いにベンツを新車でキャッシュ購入。 今のお店に悩んでる方、僕たちと一緒に成長しましょう!