店舗一覧
該当する求人はありません。他の条件で検索して下さい。
| 検討中店舗リストは | 00件 |
|---|
ガッポリ稼げる男性の為の高収入求人情報が満載!風俗やドライバーのお仕事を中心に稼ぎたいアナタを応援する高収入求人情報サイトです。
現在の検索条件 "営業ワーク(個人・法人向け営業) 埼玉 学歴不問 「キャバクラ」"の男性求人募集
店舗一覧
該当する求人はありません。他の条件で検索して下さい。
週休は?土日休み?スバリ休みはどう〜なってるの!?
シフト制になっています。週休は1~2くらいです。
業界では珍しい女性スタッフや、外国人etc 珍しい従業員を紹介します。
英語が話せるスタッフがいます。たまに海外のお客様がいらっしゃったときに大活躍しています!
面接官も緊張するんですよ!そんな面接官も笑ってしまった面接って?
簡単な書類を確認しながら話を進めていくので、楽しくもないですが面倒な事もないです。簡単に終わるので、少しでもご興味あればご連絡下さい!
高級品は男のステータス!ガッポリ先輩の意外な買い物とは・・・。
先輩方はマンションを購入しておりますね!
あなたの目標は?夢は?5年後になにしてる?
店を任せてもらえるよう頑張っています。給与もかなりあがりますし、この仕事はやりがいがあります!
職場内で仲良いのは当たり前!仕事終わりの一杯♪忘年会や親睦イベントなどはあるの?
店舗の飲み会は年数回あります。仕事終わりは個人個人で飲みに出かけることはかなりあります!
どこの職場にも凄腕な方もいれば、おまぬけな方もいる!?そんな伝説のスタッフさんを教えて!
ナンパが上手な上司がいました!でも元スカウトマンとかでも無く、イケメンというわけでもなく、 ただただ、女の子と遊びたい、モテたいという願望が強かっただけらしいです!(笑) このお店の伝説です(笑)
社保や寮だけじゃない!食事手当やスーツ代支給etc こんな待遇アリマス。
大入り手当て+ボーナス有!
独身が多いと思われがちなこの業界。実は意外や・・・。
既婚者多いですね〜!うちは家族手当が出るから尚更かな?
50〜60代でも働けるの?実際に働いてる人はいるの?
内勤ではなく女性向け風俗キャストになりますが、中高年でも大歓迎です。60代は応相談になりますが、40-50代の方も掛け持ちで多く勤務されています!
仕事は仕事!でも時には男の本能を満たすラッキーな出来事はあるの?
モテたい気持ちが原動力になってるスタッフも実は多いです。
どうにも憎めない困ったちゃん?!あんな上司や、こんな部下etc
5年後も同じような感じで働いてて、何も変わってないんだろうな…とか思っちゃいますが、 やっぱ行動力が必要ですよね。 なんで一応水面下で独立する為に動いてますよ。 今働いてるお店のオーナーには内緒ですよ。 この業界は先にやったもん勝ちさ!!!
ワンマンな社長も独裁者的な店長は嫌だぁ!上司との面白エピソードは?
エピソードってほどではないかもしれないですが、自分の上司はめちゃくちゃ視野が広くてすごいなって思います。スタッフ、女の子、お客さん、普段そんな見てないようですごく色んなことに気づくタイプて、アドバイスも的確なのでまじで尊敬してるんですけど、実はディズニーオタクらしくて、そのギャップがマジでたまんないです。
安全に運転するだけでこんなに高収入!
協調性のあるチームプレイが出来る人材を求めてます!
給与もやり甲斐も、全力で納得できる環境です!
渋谷で安定した職場です!
月給45万以上は当たり前!もっともっと上を目指すぜ!