店舗一覧
該当する求人はありません。他の条件で検索して下さい。
| 検討中店舗リストは | 00件 |
|---|
ガッポリ稼げる男性の為の高収入求人情報が満載!風俗やドライバーのお仕事を中心に稼ぎたいアナタを応援する高収入求人情報サイトです。
現在の検索条件 "出張ホストワーク(ホスト) 埼玉 週休2日制 「レンタル彼氏」"の男性求人募集
店舗一覧
該当する求人はありません。他の条件で検索して下さい。
週休は?土日休み?スバリ休みはどう〜なってるの!?
週休制となっています!
業界では珍しい女性スタッフや、外国人etc 珍しい従業員を紹介します。
商社勤務で海外での仕事経験があり、英語もペラペラ、他では教員をされていた等の社員も在籍します。
面接官も緊張するんですよ!そんな面接官も笑ってしまった面接って?
ドライバー希望で車持ち込みの方が来たのですが超鬼キャン。事務所の上から見ていたら駐車場の段差でコスってバンパー体は...もうしわけないですが爆笑してしまいました。
高級品は男のステータス!ガッポリ先輩の意外な買い物とは・・・。
アウトドア好きなのでキャンプ用品一式と、持ち運べるサウナも買いました。河原でサウナ入って川に飛び込むのマジで気持ち良いんですよね〜。早く行きたい!
あなたの目標は?夢は?5年後になにしてる?
いまレストアしているバイクで北海道一周をやりたいです。古いやつなのでパーツがどれだけオークションに出てくるかですがw
職場内で仲良いのは当たり前!仕事終わりの一杯♪忘年会や親睦イベントなどはあるの?
たまーに男だけでドライブとか行きます!なんか仲良し感あって気まずいので、女の子たちには言ってません。笑
どこの職場にも凄腕な方もいれば、おまぬけな方もいる!?そんな伝説のスタッフさんを教えて!
待機中は何かしら食べているスタッフがいました。燃費が悪いみたいです笑
社保や寮だけじゃない!食事手当やスーツ代支給etc こんな待遇アリマス。
やっぱりモームリ制度ですかね。たまたま嫌なことが重なったりして精神的にきつくなったら発動!意外にちょっと休むと完全にリフレッシュして働けちゃいます。
独身が多いと思われがちなこの業界。実は意外や・・・。
50%ですね!
50〜60代でも働けるの?実際に働いてる人はいるの?
いま20~30代しかいませんがお店としては年齢関係なく募集しているそうです!業界経験あればお給料とかを優遇するそうです!
仕事は仕事!でも時には男の本能を満たすラッキーな出来事はあるの?
ワクワクドキドキ、悶々しちゃうお仕事ですよ!しちゃってイイんですか?ではなくて、しちゃってイイんです!いや、しなければダメなんです!
どうにも憎めない困ったちゃん?!あんな上司や、こんな部下etc
飲み会の席でどれだけモテた事が無いかを話す後輩がいます。あまりにも可哀そうなので毎回みんなでおごってます。
ワンマンな社長も独裁者的な店長は嫌だぁ!上司との面白エピソードは?
店長が新人より緊張して空回りしてたのは伝説(笑)でもそういう人柄だから皆ついて行けるんですよね。
毎日が楽しく、こんなに稼げるなんて夢のようです。