日曜定休です。週に1回決まった日が休みなので生活サイクルがイイ感じです。
男女問わず働いてますよ!女性ドライバーも居ますし女性の内勤の方も居ます。外国の方はまだ居ませんが応募頂ければ大歓迎ですよ!
私服で面接に来てもらってぜんぜんオッケーですが粗いメッシュのシャツ1枚でチクビ透けてるのは目のやり場に困りました。
30代になる前に店長に昇格したいですね!ゆくゆくは自分のお店を持つのが夢です!
グループ間での結束が高いのもハピネスグループの自慢です。 社員旅行(沖縄、韓国、ハワイ、グアムなど)やバーベキュー、新店オープンの決起集会や大忘年会等、各店のスタッフが集結して、みんなで盛り上がります。日頃の疲れを癒やし、他の店舗の仲間たちと交流を深めたり、仕事感を語りあったりと、楽しくもアツい時間を過ごしています。
もうお店は辞めちゃいましたが超有名YouTuberが働いてました。
全額日払いだから働いた日にすぐ現金が手に入る☆
案件によっては海外ロケに行ける場合も!
女の子やスタッフとたまにご飯食べ行く位。同僚同士で食べ行く感じかな・・・
普段は物静かですがアニメになると話が止まらない後輩がいます。おかげで僕もアニメにハマり始めました 笑
視察だと言ってすすきののセクキャバに経費で遊びに行っている社長はまあ...w
小田原の人気店です。