グループ全体で女性スタッフがたくさんいます。性別関係なく活躍できる環境です。
お母さまを同伴で面接に来られた方がいました、ずっとお母さまが答えられていましたw
最近震災で南海トラフの話を聞いたのでポータブル電源を買いました。国産の一番高いのにしたら50万円近くしました。
各地に展開していますので2〜3店舗でも任されるような人になりたいですね!
仕事終わりにご飯いったり飲みにいったりします。お疲れの1杯はたまんないです。強制とかではないのでリラックスして飲み食いできるとこもいいです。
未経験で入ってわずか1年ちょいで店長になった方がいます。とにかく売上がめちゃ上がりました。
全額日払いだから働いた日にすぐ現金が手に入る☆
案件によっては海外ロケに行ける場合も!
朝から夕方までという時間帯なので結婚しているスタッフが多いです。仕事終わりにお子さんを迎えに行ったりできると喜んでます。
はっきり言って、毎日、悶々です。
歌舞伎町でも有名なお店だから、綺麗で可愛い子がたくさん。レギュラーメンバーだけではなくて、働きたいって女の子も沢山来るので、毎日、パラダイス。ある意味、目が疲れますね(笑)
忘れ物王のスタッフがいて、みんなに突っ込まれてるのが日常茶飯事です(笑)
Yesグループは業界最大手!たくさんいる従業員は、しっかりとした会社組織の一員です。ですから、変わった人が上司ということは絶対ないです。ただ、全国展開しているため社長に会うことはめったにないですね!各エリアのマネージャーが、各店を見て、意見を取り入れてくれます!
お店のブランドを作り高めていってくれる、そんな方を求めています。