完全週休2日です!業界柄、珍しいと思います。土日休みではありませんが、希望によっては土日に休みが取れることもありますね♪『健全な経営』がオーナーの意向ということもあって、労働時間も休日も一般企業と同じ!風俗業界の働き方改革、第一人者的なグループですよ!
あねごって感じの女性スタッフがいます。キャストに大人気です。
明らかに中学生に見える少年が面接に来ました。身分証は父親っぽい免許。もちろんお断りしました。新聞配達ならできるかもというアドバイスつきで。
高級品ばかりを身に着けがちな夜の業界ですが、うちの店長は全身オールユニクロ。というのも大のガジェットオタクでPCやイヤホン、充電器など新製品が出るたびに買ってます。1軍に残らなかったガジェット達はほぼ新品のまま従業員のや女の子に供給されますww
いつか住みたいと思ってるタワマンがあるので、5年以内には住みたいです!
仲は良いが基本そういったのはありません!自分や家族の時間を大切にってのが社風です!仕事あがりにメシくらいは行きますよ。
キャストもスタッフのことも気にかけてくれるめっちゃ仕事ができるスタッフがいます。入社2年目で年収1000万円超えてます。
ランジェリーパブなので下着姿の女の子を見放題です!
今のところ最年長が40代後半だけど50代も大歓迎だそうです!
困ったちゃんエピソードも、最終的には全部“ネタ”になって笑い話になる職場です。
視察だと言ってすすきののセクキャバに経費で遊びに行っている社長はまあ...w
厚木エリアで稼いでみませんか?