店舗一覧
該当する求人はありません。他の条件で検索して下さい。
検討中店舗リストは | 00件 |
---|
ガッポリ稼げる男性の為の高収入求人情報が満載!風俗やドライバーのお仕事を中心に稼ぎたいアナタを応援する高収入求人情報サイトです。
現在の検索条件 "札幌 月収50万円可能 「女性用風俗」"の男性求人募集
店舗一覧
該当する求人はありません。他の条件で検索して下さい。
週休は?土日休み?スバリ休みはどう〜なってるの!?
週休2日制または隔週休2日制(どちらかを選択可能)その他、夏季、年末年始、慶弔、リフレッシュ休暇。
業界では珍しい女性スタッフや、外国人etc 珍しい従業員を紹介します。
日本人専門エステなので、外国人の方は居ませんが、女性スタッフは居ますよ!
面接官も緊張するんですよ!そんな面接官も笑ってしまった面接って?
面接中の質問で「お店の女の子と付き合ってもいいですか?」とストレートに質問してくる方が結構いて笑ってしまします。飲食店でアルバイトしてても勝手にお店の物たべちゃうんですかねぇw
高級品は男のステータス!ガッポリ先輩の意外な買い物とは・・・。
高級ブランドのスーツを数着と合わせて靴も購入しました。うん十万ですが!
あなたの目標は?夢は?5年後になにしてる?
友達と共同出資して何かお店をやってみたいです。
職場内で仲良いのは当たり前!仕事終わりの一杯♪忘年会や親睦イベントなどはあるの?
もちろん、忘年会とかはありますよ。でも、店舗と人数が多いので、全員が一堂に会することはそう多くないですね。ただ、同じ場所や近場のお店の方とは頻繁に会って食事に行ったりすることの方が多いですね!
どこの職場にも凄腕な方もいれば、おまぬけな方もいる!?そんな伝説のスタッフさんを教えて!
よくホテルの番号を間違えるスタッフも居ます...笑。まぁしょうがないです!たまにはそういう事もありますねー!
社保や寮だけじゃない!食事手当やスーツ代支給etc こんな待遇アリマス。
定期昇格なので3カ月で副主任に慣れます。その間もしっかりお給料アップしています。
独身が多いと思われがちなこの業界。実は意外や・・・。
既婚率は低いですね・・・ でも結婚している方もいるので、その辺の待遇はしっかりしてます!!!
50〜60代でも働けるの?実際に働いてる人はいるの?
結局は自分次第!うちの入社1年目の50代スタッフは店長に間違えられますよ。笑
仕事は仕事!でも時には男の本能を満たすラッキーな出来事はあるの?
本能を満たすといういう事は特はありませんが、安定や収入面ではラッキーです(笑)
どうにも憎めない困ったちゃん?!あんな上司や、こんな部下etc
給料入って一週間経たずに、パチンコで給料全部すったスタッフがいました(笑)その月は毎日もやしを食べてました・・・(笑)
ワンマンな社長も独裁者的な店長は嫌だぁ!上司との面白エピソードは?
社長は一般のお店等を経営している実業家です!
完全内勤業務です!