店舗一覧
該当する求人はありません。他の条件で検索して下さい。
| 検討中店舗リストは | 00件 |
|---|
ガッポリ稼げる男性の為の高収入求人情報が満載!風俗やドライバーのお仕事を中心に稼ぎたいアナタを応援する高収入求人情報サイトです。
現在の検索条件 "出張ホストワーク(ホスト) 渋谷 深夜の仕事 「レンタル彼氏」"の男性求人募集
店舗一覧
該当する求人はありません。他の条件で検索して下さい。
週休は?土日休み?スバリ休みはどう〜なってるの!?
月5日休みになっています。連休もとれるので自由度は高いと思います!
業界では珍しい女性スタッフや、外国人etc 珍しい従業員を紹介します。
グループ全体で女性スタッフがたくさんいます。性別関係なく活躍できる環境です。
面接官も緊張するんですよ!そんな面接官も笑ってしまった面接って?
ドライバー希望で車持ち込みの方が来たのですが超鬼キャン。事務所の上から見ていたら駐車場の段差でコスってバンパー体は...もうしわけないですが爆笑してしまいました。
高級品は男のステータス!ガッポリ先輩の意外な買い物とは・・・。
今まで全くこだわりなかったけど、先輩の勧めでスーツをオーダーしてみました。自分に合ったスーツを着ると、意識高まりますー!ちょっと良い男になった気もします。w
あなたの目標は?夢は?5年後になにしてる?
グループのどこかで店長をやっていると思います。
職場内で仲良いのは当たり前!仕事終わりの一杯♪忘年会や親睦イベントなどはあるの?
常にワイワイしてますので毎週忘年会的なノリでご飯とか行きますよ
どこの職場にも凄腕な方もいれば、おまぬけな方もいる!?そんな伝説のスタッフさんを教えて!
いつも携帯をどこかに置いてくるスタッフがいて、永遠に探してます。仕事しろ!笑
社保や寮だけじゃない!食事手当やスーツ代支給etc こんな待遇アリマス。
食事代は店から500円をもらえます。領収書もお釣りもいらないそうなので、牛丼食べて毎日100円ちょっと浮かしてます。食わずにアイコス代に充てる日も。笑
独身が多いと思われがちなこの業界。実は意外や・・・。
既婚と未婚は50:50です。
50〜60代でも働けるの?実際に働いてる人はいるの?
たまにドライバーとして働かれる人はいます。夜の時間に副収入を探してる人が多いですね。
仕事は仕事!でも時には男の本能を満たすラッキーな出来事はあるの?
悶々としてはいけないですが、たまに、、、Yesグループは店舗型のお店ですので、お客様が遊ぶ部屋がすぐそばなので、、、いろいろとねぇ。。。
どうにも憎めない困ったちゃん?!あんな上司や、こんな部下etc
お客様からの電話をメモせずすぐ忘れちゃうスタッフがいます。3本以上連続で電話を受けると最初の記憶が消えるっぽいですw
ワンマンな社長も独裁者的な店長は嫌だぁ!上司との面白エピソードは?
店長が“景気づけだ!”って差し入れてくれたのが、ドンキの駄菓子の詰め合わせでした!笑 いや、普通に嬉しいんですけどね!
Wワークでもフリーターの方のアルバイト感覚でも、どちらも納得の好条件です♪
女性と一緒に楽しめるお仕事です!
このグループで働くことが出来て、本当に良かったと実感しています。
一般企業では考えられないくらいの給料をもらえます!
真面目で少しの気配りが出来る方、お待ちしております!