日祝定休なので友達と休みが合わせやすいのがいいです。日曜・祝日以外もシフトで休みがとれるので休み自体は結構多いと思います。
女性スタッフがいます。キャストから頼られるくらい気が利いて仕事がめちゃめちゃできるので尊敬してます。
暑い夏の日の面接でしたが、到着してすぐの男性が汗だくでYシャツの下にブラが透けて見えたのには驚きでした。すごいイエローのデーハーなやつでした。
できれば店長までいけたらと思っています。めざせ年収800万円!
たまにお店の女の子やスタッフみんなでご飯行ったりします!店の外で遊ぶとなんとなく仲がより深まる気がしていいです!
一度お店に来店された女性に一目ぼれしてまた会いたいと120連勤した猛者がいます
ボーナスがあります!一般の会社と同じボーナス時期に良い金額の収入があるんです^^; 求人サイトとかにボーナス支給って書いてあって実際はない会社が多い中、これが本当にボーナスがあるんです!
モテたい気持ちが原動力になってるスタッフも実は多いです。
オーナーは現場は任せますって感じの人ですかね!ただそれって、スタッフの事を信じていることであり、各店の店長さんがしっかりしているってことだと思うんですよ。だから、店長の方が怖かったり。。。。
池袋の人気店です!