予約制の女性用風俗のため、月1回とか、週4-5回とか、キャストさんの予定に合わせて出勤、お仕事可能です!
ディープな撮影しかしないっ!っていうモデルさん!ギャランティーはもちろんいいですけど、この場合は嗜好が強めですねーww好きなことを仕事にしているのか、仕事を好きなことにしているのか、お仕事内容はモデルさんが選べますよ(>_<)
自分をアピールするあまり話が壮大な方向へ。ついには宇宙を語り始めた方もいるそうです。
アウトドア好きなのでキャンプ用品一式と、持ち運べるサウナも買いました。河原でサウナ入って川に飛び込むのマジで気持ち良いんですよね〜。早く行きたい!
普段は無口なのに、スイッチが入ると芸人並みに面白い先輩がいます。
ボーナスありです!!!ありがたい!!!結構まとまった金額が支給されます!!
朝から夕方までという時間帯なので結婚しているスタッフが多いです。仕事終わりにお子さんを迎えに行ったりできると喜んでます。
ドライバーさんに多いですね。内勤の仕事は、webやPCに詳しくないと難しいですから。ただ、移動中の若い子と話せるのが嬉しいみたいですよ!(^^)!
バニー姿の女の子がいっぱいです。他のお店と比べてもレベル高いと思います。
忘年会で毎年DJを披露する上司がいます。おかげで毎年ぶち上がります↑
武蔵小杉はオススメの穴場スポット!