シフト制にはなりますがスタッフも多いので思い通り長期も含めて休みはとれてます
日本人ですけど、過去に帰国子女で英語ペラペラのスタッフがいて、めっちゃ重宝されてました!
HIPHOP大好きなひとが面接に来た時受け答えがぜんぶ韻ふみながらリズムにのっていて、今はちゃうやろと笑いをこらえるのが大変でした。
予約してやっとランクル250を購入出来ました。めっちゃデカいので乗るときは緊張しまくりです。
自分なりの発想をしてお店つくりをしていきたいです。私が携わるお店というか、このグループ全体がソープランド業界を変えられるようなリーダー的存在のお店を作っていきたいです。
たまーに男だけでドライブとか行きます!なんか仲良し感あって気まずいので、女の子たちには言ってません。笑
女の子やお客様、スタッフの情報が全て頭に入っているスタッフがいます。歩く辞書のような存在で、本当に助かってます!
早番だと夕方には帰れるので結婚しているスタッフが半分くらいいます。仕事終わりに奥さんといっしょにごはんに行けたりできるのがいいらしいです。
内勤ではなく女性向け風俗キャストになりますが、中高年でも大歓迎です。60代は応相談になりますが、40-50代の方も掛け持ちで多く勤務されています!
キャストは大切な財産です。そのようなことは一切ございません。
5年後も同じような感じで働いてて、何も変わってないんだろうな…とか思っちゃいますが、
やっぱ行動力が必要ですよね。
なんで一応水面下で独立する為に動いてますよ。
今働いてるお店のオーナーには内緒ですよ。
この業界は先にやったもん勝ちさ!!!
イケメンです!社長は仕事が出来るけど、スタッフの話もちゃんと聞いてくれるんですよ!神対応です!
このグループで働くことが出来て、本当に良かったと実感しています。