17時~翌2時のシフト制で、休日は個々の希望に合わせてカスタマイズします!
女性の経理の方や、講師の方がいます!SMが趣味の方が多くいるので、いつもお店は賑やかです。また、国際化に向けて、海外の方も積極採用!業種がら世界各国のお客様を招いているので英語ができる方がいると非常に助かります!海外の方の多くは日本語が話せますが、日本語が話せなくても遊びたいという方もいらっしゃるので是非、英語ができる人ご連絡ください。
面接中の質問で「お店の女の子と付き合ってもいいですか?」とストレートに質問してくる方が結構いて笑ってしまします。飲食店でアルバイトしてても勝手にお店の物たべちゃうんですかねぇw
アクアリウムにはまって特注の2メートルの水槽を購入してしましました。めっちゃ癒されてます。
グループでどこかの店長になれたらいいなと思ってます。
仕事終わりって疲れもあると思うんですけど、謎のハイテンションになることってありません?そんなテンションで店の近くでみんなで飲むのいいですよね。早く帰れよ!とか言いながらも、なんだかんだずっと飲んでるの楽しいです。笑
昔ジ〇ニーズに在籍していた超男前スタッフがいます。キャストのシフト管理がスパルタなので軍曹と呼ばれていますw
女性向けの風俗ですが、かかるホテル代はもちろん女性のお客様負担なのはもちろん、交通費なども応相談可能です!あとは状況に寄り送迎や、タクシー代も支給します。
若い独身社員から既婚者、お子さんを育てている社員が多く在籍します。
Club Sは未経験歓迎、学歴不問、性別不問なのでいろんな人が働いています♪
普段は物静かですがアニメになると話が止まらない後輩がいます。おかげで僕もアニメにハマり始めました 笑
スタッフの誕生日サプライズで、上司が先に泣いてしまって全員笑いました。愛が溢れてます。
手取り40万スタート