女性の経理の方や、講師の方がいます!SMが趣味の方が多くいるので、いつもお店は賑やかです。また、国際化に向けて、海外の方も積極採用!業種がら世界各国のお客様を招いているので英語ができる方がいると非常に助かります!海外の方の多くは日本語が話せますが、日本語が話せなくても遊びたいという方もいらっしゃるので是非、英語ができる人ご連絡ください。
キャストの面接の時30代後半の方が面接に来たのですが元声優でめちゃアニメ声の方がきました。見た目と声のギャップで笑いそうなのを我慢するのが大変でした。
やっぱロレックス欲しくなるんですよねー。自分のご褒美に買っちゃいました!
CHERRY DAYS WESTは未経験でも生活基盤を安定させて働けるから
幹部候補を目指すことも可能です。
お酒が好きなスタッフが多く飲みに行く機会が多いです。
店長は売上は勿論、社員教育等、職場環境にかなり気を遣います。良くなることならどんなことでもトライする凄腕店長です!他には海外商社、教員をされていた等の社員も在籍します。
入店祝い金があります。仕事を始めたばかりの時って色々お金がかかったりしたので助かりました!
キャバクラでは珍しく朝出勤して夕方には帰れるので家庭のある人が多いです。同業種で結婚を機にER。に転職したひともいます。
今のところ最年長が40代後半だけど50代も大歓迎だそうです!
うちのナンバーワン黒服、実は超絶インドアのアニメオタクなんです。女の子との会話も最初はガチガチだったのに、今じゃ推し活トークで女の子のハートをガッチリ掴んでて(笑)。経歴も趣味もバラバラな奴らが集まってるんで、どんなキャラでも絶対に浮かないのがウチの不思議なところですね。
見た目もサラリーマン風の普通のぽっちゃりした店長で、面接の時も安心したのが本音です笑 笑福亭鶴瓶さんみたいなほんわかした感じでした!お菓子をもらったりしたことが印象に残っています。
仕事を覚えれば覚えるほど比例して収入も上がる!それが超楽しいですよ!