完全週休制と大型連休があるのでプライベートも充実出来ます。
現状バイリンガル、トリリンガルのスタッフがいます!
旅行の方に道を聞かれても安心w
キャストの面接の時30代後半の方が面接に来たのですが元声優でめちゃアニメ声の方がきました。見た目と声のギャップで笑いそうなのを我慢するのが大変でした。
株を始めました。とりあえず今のところはプラスなのでこのまま色んな株を買って優待で楽しみたいと思います。
仕事が終わったあとにみんなで食事に行ったりします。上野が近いのでお店がいっぱい!
よくホテルの番号を間違えるスタッフも居ます...笑。まぁしょうがないです!たまにはそういう事もありますねー!
入店祝い金があります。仕事を始めたばかりの時って色々お金がかかったりしたので助かりました!
キャバクラでは珍しく朝出勤して夕方には帰れるので家庭のある人が多いです。同業種で結婚を機にER。に転職したひともいます。
毎日イケメンと一緒に働いていると不思議とトキメキが生まれますw
若いスタッフと40代位のスタッフが仲良くやっています!40代ぐらいのスタッフはマスコット的な扱いでLINEスタンプにもなってますよ(笑)
明るく大入りを振舞う方です。沢山お客さんが入った日は皆でご飯とは行っちゃいます。
皇帝の名に恥じない収入と質の高い生活を手に入れることが出来ました。