店舗一覧
該当する求人はありません。他の条件で検索して下さい。
| 検討中店舗リストは | 00件 |
|---|
ガッポリ稼げる男性の為の高収入求人情報が満載!風俗やドライバーのお仕事を中心に稼ぎたいアナタを応援する高収入求人情報サイトです。
現在の検索条件 "キャバクラワーク(店長/幹部候補) 上野 月収50万円可能 「レンタル彼氏」"の男性求人募集
店舗一覧
該当する求人はありません。他の条件で検索して下さい。
週休は?土日休み?スバリ休みはどう〜なってるの!?
夏季・冬季休暇だけでなくGWなどの連休もしっかりあります
業界では珍しい女性スタッフや、外国人etc 珍しい従業員を紹介します。
もと消防隊員のスタッフがいます。今でもトレーニングを続けてて男でも見とれるバッキバキの身体です。
面接官も緊張するんですよ!そんな面接官も笑ってしまった面接って?
ごっついタトゥーの人が面接に来たのですがよく見ると全てこち亀のキャラ...狂気を感じましたw
高級品は男のステータス!ガッポリ先輩の意外な買い物とは・・・。
やっぱロレックス欲しくなるんですよねー。自分のご褒美に買っちゃいました!
あなたの目標は?夢は?5年後になにしてる?
いまレストアしているバイクで北海道一周をやりたいです。古いやつなのでパーツがどれだけオークションに出てくるかですがw
職場内で仲良いのは当たり前!仕事終わりの一杯♪忘年会や親睦イベントなどはあるの?
社員旅行があります。希望者だけで無理に出席の必要なしです。
どこの職場にも凄腕な方もいれば、おまぬけな方もいる!?そんな伝説のスタッフさんを教えて!
いつも携帯をなくすスタッフがいます。笑 もう首からぶら下げてくれ!と思うほど、毎回探していて、しかも、なんでここに置いた?ってところに大体放置されています。
社保や寮だけじゃない!食事手当やスーツ代支給etc こんな待遇アリマス。
食事代は、『ほぼ0円!』お店のスタッフだけではなくて、在籍女性にまで食事代を出してくれる社長がいるから、食費に関しては無敵ですね!池袋という場所柄、何でもあるから、食事時はいつもワクワクです^^;
独身が多いと思われがちなこの業界。実は意外や・・・。
自分の職場はほぼ半分が既婚者です
50〜60代でも働けるの?実際に働いてる人はいるの?
いまのところ20~40代がメインですが年齢制限はないので一度問い合わせてみて下さい。
仕事は仕事!でも時には男の本能を満たすラッキーな出来事はあるの?
ワクワクドキドキ、悶々しちゃうお仕事ですよ!しちゃってイイんですか?ではなくて、しちゃってイイんです!いや、しなければダメなんです!
どうにも憎めない困ったちゃん?!あんな上司や、こんな部下etc
お客様からの電話をメモせずすぐ忘れちゃうスタッフがいます。3本以上連続で電話を受けると最初の記憶が消えるっぽいですw
ワンマンな社長も独裁者的な店長は嫌だぁ!上司との面白エピソードは?
イケメンです!社長は仕事が出来るけど、スタッフの話もちゃんと聞いてくれるんですよ!神対応です!
スタッフの送迎なので難しい仕事は一切ありません!