シフト制になります。みんなの希望を出し合って休みを取る形です。
女性スタッフも募集しているのでグループ全体での女子の割合はグループ外の店舗と比べると高いので女性の働きやすい環境が整っていると思います。
楽しい面接は特にありませんが、来ていただいたので入社できるよう頑張っております!
靴ですかね。この仕事始めてから革靴を履くようになったんですが、マジでこだわり出すとめちゃくちゃ高いです!休みの日に自分でメンテナンスするのも自分にとっては贅沢な時間です。
自分のサロンを持って、心と体の両方をケアできる空間を作ることです。技術だけでなく、お客様が安心して相談できる居場所にしたいですね。
仕事終わりにみんなでご飯や飲みにいったりします。強制じゃないので気楽でいいです!
何を思ったのかお土産にくさやを買ってきた奴がいて、店中すごい匂いになって大騒ぎでした。笑
スタッフはもちろん、女の子たちにも怒られてました。w
制服のレンタルがあるのでスーツを用意する必要無し、クリーニングもお店でやってくれます!
現在はいませんが、以前50代の方が働いていました。50代の方でも、ご興味御座いましたら、ご連絡下さいませ。
本能を満たすといういう事は特はありませんが、安定や収入面ではラッキーです(笑)
ちゃんと家があるのに一週間のほとんどをサウナから通ってくる部下がいます。毎回整のっててちょっと羨ましいw
アットホームでこんなに稼げる店は当店だけかも?