週休製(ローテーション)になります。希望は相談できます。
一応日本人専門のエステ店なので、外国人の方は居ませんが、女性スタッフは居ますよ!
面接に遅れないように急いだ時に転んだらしく膝が破れたボロボロのスーツで登場した時はびっくりしました。治療をした後笑いながらの面接になりました。
靴ですかね。この仕事始めてから革靴を履くようになったんですが、マジでこだわり出すとめちゃくちゃ高いです!休みの日に自分でメンテナンスするのも自分にとっては贅沢な時間です。
とりあえず生活しつつお金は貯めたいですよね〜。この先なにがあるかわからないし笑
基本的に自由です。仲良くなったり気が合う人とは、食事や飲みに行ったりもアリです。
カチカチとキーボードの音がうるさいので、バリバリに仕事してるのか?と思いきや、何回も打ち間違えてバックスペースキーを押してるだけでした…
ボーナスありです!!!ありがたい!!!結構まとまった金額が支給されます!!
女性がメインの職場なので気が付けば慣れて何も感じなくなりますw
心配性で同じことを3回は聞いてくるのに大事な資料の提出が毎回遅れるスタッフがいます。怒ったら負けだと思ってますw
とてもフランクな方です。何でも相談しちゃいますね。
この機にチャンスを掴んでください!