完全週休制で週1日しっかり休めて夏休みや冬休みなど長い休みもあります。
もと甲子園球児がいます、いまだに坊主でお店までランニングで来てます
まるでVシネのような広島弁の男性が来たときは笑いを我慢できませんでした。ダブルノスーツでパンチパーマなんですが履歴書を見るとまだ高校生でしたw
高校生は雇えないので丁重にお断りさせていただきました。
絶対に言えないげと、サラリーマンの年間所得程度の買い物
店を任せてもらえるよう頑張っています。給与もかなりあがりますし、この仕事はやりがいがあります!
スタッフで花見に行った事があります!その他、飲みに行ったり、地元のお祭りに遊びに行ったりしてる方もいます!
めちゃめちゃイケボのオペレーターがいます。男の自分が聞いてもうっとりします。
まかないがあったり入店祝い金が支給されるなど生活面がサポートされていて働き始めはかなり助かりました。
正直、今は若手が多いですが、やる気があればウェルカムです!
女の子やスタッフとたまにご飯食べ行く位。同僚同士で食べ行く感じかな・・・
V-tuberにどっぷりのスタッフがいました。お給料のほとんどを投げ銭、1回5万とかかけてコメントを読んでもらえるそうです...
風俗業界に捉われることなく、サービス業として必要な感性がある先輩達です。
全国グループの群馬伊勢崎店です!