シフト制になっています!他には連休や有休なども用意されているので働きやすいと思います。
もと甲子園球児がいます、いまだに坊主でお店までランニングで来てます
お店のヘビーユーザーが面接しに来たことがありました。キャストと繋がる気満々で笑ってしまいました。
車中泊使用のハイエースを購入しました。カスタム込みで500万オーバーしました。
未経験でも教育担当のスタッフがいるので安心。
数年後には店舗の運営マスターになっているかも!?!?!
仲は良いが基本そういったのはありません!自分や家族の時間を大切にってのが社風です!仕事あがりにメシくらいは行きますよ。
休みが少ないのは大変ですが、頑張った人には皆勤手当があります☆
頑張ったら頑張っただけお財布や成長に反映される仕事です!
お得意先がガールズバーを経営しているので新人が入店すると安く飲めます!
意外に20代が結婚していて40代が独身です。バツイチなのもありますが...
当グループ多いと思います。責任者やドライバー、スタッフでもおります。
最近ED気味って話をしたらホントかどうかを確かめられて...ED治りました
V-tuberにどっぷりのスタッフがいました。お給料のほとんどを投げ銭、1回5万とかかけてコメントを読んでもらえるそうです...
店長と一緒に六本木にナンパしに行ったりと破天荒...笑
一ヶ月後の初任給は30万円を超えていました! 正直、何の経験もない自分が本当に稼げるのか半信半疑だったので、すごく嬉しかったです。 今では仕事にも慣れてきて年収にすると550万円前後でしょうか。