週休制(ローテーション)。その他も年末年始等休暇はあります。
うちのスタッフの話を聞いてくださいよ。これがまた、とんでもない逸材なんですよ。
業界経験はゼロで、前職はまったく違う事務職からの転職。「大丈夫かな?」なんて最初はぶっちゃけ心配してたんですが、ふたを開けたらもう、とんでもないスーパーウーマンでした。
で、気になって「なんでこの業界に来たの?」って聞いてみたんです。そしたら、返ってきた答えが最高でしたね。
「人と関わる仕事がしたかったのと、あと……ぶっちゃけ給料が良かったんで!」
この飾り気のなさ、嘘のなさ。このストレートな野心がめちゃくちゃ清々しくて最高じゃないですか。圧倒的な仕事の速さと、このオープンなキャラクターのギャップに、すっかり参っちゃいましたよ。
面接に来た方が緊張していたのか「頑張りま~す!」しか言わない人がいました。
接客業なので採用は見送りました。
最近アンティーク、しかも日本の物にこだわってしまい南部タンスを購入しました。20万ちょいしましたがインテリアとしても最高です!
もちろん、忘年会とかはありますよ。でも、店舗と人数が多いので、全員が一堂に会することはそう多くないですね。ただ、同じ場所や近場のお店の方とは頻繁に会って食事に行ったりすることの方が多いですね!
カチカチとキーボードの音がうるさいので、バリバリに仕事してるのか?と思いきや、何回も打ち間違えてバックスペースキーを押してるだけでした…
日払い可能です!生活が苦しい時サポートしたりなど、より働きやすくなるような環境を揃えました。
いまのところ20~40代がメインですが年齢制限はないので一度問い合わせてみて下さい。
飲み会の席でどれだけモテた事が無いかを話す後輩がいます。あまりにも可哀そうなので毎回みんなでおごってます。
明るく大入りを振舞う方です。沢山お客さんが入った日は皆でご飯とは行っちゃいます。
高級デリバリーヘルスの本家本元、確固たる地位を築いた当店で働いてみませんか?