シフト制になってます、大型連休やリフレッシュ休暇もあるので仕事だけじゃなくてプライベートもいい感じです。
内勤で女性の方も居ますし女性ドライバーの方も居ます。男女問わず採用中です。
面接に遅れないように急いだ時に転んだらしく膝が破れたボロボロのスーツで登場した時はびっくりしました。治療をした後笑いながらの面接になりました。
新しい店舗の店長になってみたいです。最終的には自分の店を持ちたいです。
毎月スタッフの誕生会を開催して社員のおもてなしをしております。
毎回、美味しいお食事とサプライズプレゼントを用意しております。 人を楽しませるお仕事で、普段周りの人を気遣いおもてなしをしていますが その日はアナタが主役です!存分に楽しんで下さい! そして楽しんだ気持ちをまた周りに還元していって下さい。
昔ジ〇ニーズに在籍していた超男前スタッフがいます。キャストのシフト管理がスパルタなので軍曹と呼ばれていますw
有名飲食店が格安で利用できたり、毎日着用するスーツを格安でオーダーできます。
働いてはいないけど、お客様はほとんどその層でよく話す事が多いから知識が身につく
そうですね!若い女性のお客様相手の女性用風俗なので、キャストさんの好みのタイプだと、キャストも接客に力が入るということはあるようです!
靴を両足違う物を穿いてきた子がいました〜!その日はしょうがないので家に履き替えに行ってもらいました。
時給1万円!未経験OKの出張ホスト(売り専)!